脳科学を基に体系化されたテニス上達メソッド『Feeling Tennis(フィーリングテニス)』を実践!その効果のほどは!?

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Feeling Tennis 関東合宿!

こんにちは!

フィーリングテニス実践中!

ネギヲです^^


いよいよ、4月の開催が決まりました!

フィーリングテニス初の

【関東合宿】!!


涙が出るほど嬉しいです!


早速、

夫婦二人分の申し込みを済ませました。

正直、

お財布的にはちと厳しかったですが…

それでも、

今後のテニス人生において

大きくプラスとなるイベントだと思い、

参加を決めました!


必ず、

素敵な発見があると感じて

今からとても楽しみです^^♪


このブログを読んで下さっている方で、

もしも合宿に参加される方がいらっしゃったら、

教えて下さいね!
[ 2011/03/03 20:53 ] Feeling Tennis | TB(0) | CM(2)
関東合宿、待ってました~^^  ですよね。

私も申し込みしました^^

ネギヲさんにお会いできるんですね、嬉しい^^

知り合いが誰もいないのに、一人で申し込んじゃいました。
自分でもびっくり。

と、言うことなので、合宿の時宜しくお願いしますね。


[ 2011/03/06 15:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>yukiさん

おお、申し込まれたのですね^^

楽しみが一つ増えましたな^^

当日はよろしくお願いしますね~♪
[ 2011/03/06 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

★ブログランキング参加中★
【クリックで順位アップ!】

にほんブログ村 テニスブログ テニス上達法へ
ブログランキング
ブログランキングNo.1
クリックお願いします♪ ネギヲのやる気も上がります!
★おすすめ情報★





