脳科学を基に体系化されたテニス上達メソッド『Feeling Tennis(フィーリングテニス)』を実践!その効果のほどは!?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィーリングテニスが見せてくれるもの【想い】

こんにちは!

フィーリングテニス実践中!

ネギヲです^^



フィーリングテニスは、私に夢を見させてくれます。


そして、夢を実現できると信じさせてくれます。




私は、フィーリングテニスに出会えたことで、

自分の大きな可能性を信じることができるようになりました。



そのおかげで、

これから先、ずっとテニスを愛し続けていける。



この喜びを、多くの人に味わってもらいたい。


私自身の体験を綴ることで、

私がそうだったように、伸び悩みが原因でテニスを嫌いになりかけていたり、

自分の上達をあきらめようとしている人が、

フィーリングテニスに興味を持ってくれたら。


そんな想いで、このブログを更新しています。


ですから、今このブログを読んで下さっているあなた。

もしあなたの中に少しでもフィーリングテニスへの興味が芽生えたなら、

それは、私にとってとてもハッピーなことです。


そして、

できることなら、

あなたの中に芽生えた興味を大切にしてほしいと思います。

あなたに必要だったからこそ、今このブログに目が留まった。

そう考えてほしいと思います。



お読みいただき、感謝します。


↓信じていた常識をリセットすることで、見えるもの。
フィーリングテニス無料メルマガレッスン

[ 2011/01/25 21:16 ] Feeling Tennis | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

★ブログランキング参加中★
【クリックで順位アップ!】

にほんブログ村 テニスブログ テニス上達法へ
ブログランキング
ブログランキングNo.1
クリックお願いします♪ ネギヲのやる気も上がります!
★おすすめ情報★





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。