脳科学を基に体系化されたテニス上達メソッド『Feeling Tennis(フィーリングテニス)』を実践!その効果のほどは!?

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もありがとう、フィーリングテニス。

こんにちは!

フィーリングテニス実践中!
ネギヲです^^

今年も残すところわずかとなってきました。
今年できることは今年のうちにやっておきたいものです^^

今年、ネギヲはサービスがかなり良くなりました。
特にセカンドサービスでのコースの打ち分けの精度がとても高くなったのが大きな収穫です。
フィーリングテニスを実践し、目に見えない部分が向上したためだと、嬉しく思っています^^♪

また、精神的にも大きな変化がありました。
以前の自分と比べて、プレー中の気持ちの波がかなりフラットになっている実感があり、ミックスのペアである妻からも「最近怒らなくなったね」と言われました(笑)

フィーリングテニスを実践し始めてから、自分にプラスになる発見ばかりで、無駄なことが何一つなかったな~!と、その効果に改めて驚いています。

まだちょっと早いですが、戸村さんはじめフィーリングテニスに関わっている皆さんに今年一年の感謝を込めて。

『ありがとうございました!』
[ 2010/11/19 12:26 ] Feeling Tennis | TB(0) | CM(1)
こちらこそいつも本当にありがとうございます。
ちょっと早いですが来年もよろしく!
そして、今後とも応援よろしくお願いいたします。
[ 2010/11/26 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

★ブログランキング参加中★
【クリックで順位アップ!】

にほんブログ村 テニスブログ テニス上達法へ
ブログランキング
ブログランキングNo.1
クリックお願いします♪ ネギヲのやる気も上がります!
★おすすめ情報★





