脳科学を基に体系化されたテニス上達メソッド『Feeling Tennis(フィーリングテニス)』を実践!その効果のほどは!?

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生まれてきたことに 感謝ッス♪

こんにちは!

今日は自分の両親が、自分と妻の誕生日をお祝いしてくれました^^

自分も妻も3月生まれで、誕生日が近いのです^^
お気に入りのレストランで食事会を開いてくれたのですが、私達家族の「おめでとう~♪」のセリフを耳にした店員さんが、気を利かせてセットのドルチェをお祝い風に盛り付けてくれました♪
とっても可愛らしいでしょ^^ ステキな配慮に感激でした^^♪
Happy birthday♪
おとん、おかん、店員さん みんなありがとう♪♪

おかげで、いい一年が期待できるね^^♪ 感謝です♪



[ 2010/04/01 23:26 ] イベント | TB(0) | CM(3)
お誕生日おめでとうございます!
素敵なサプライズでしたね^^

我が家では、
姑(お婆さん)と嫁(てにまま)が同じ誕生日なんですよ!
来週はてにままも!ww
[ 2010/04/01 23:31 ] [ 編集 ]
てにままさん

ありがとうございます^^♪

店員さんにしてみればちょっとした機転だったのかもしれませんが、自分たちにとっては、かなり感激のサプライズでした^^♪

来週 お誕生日なんですか~^^
姑さんと同じ誕生日なんて!縁は異なもの味なもの、ですねぇ~♪♪

素敵なバースディをお迎えくださいね^^♪
[ 2010/04/02 00:53 ] [ 編集 ]
コメありがとう!
ご訪問ありがとうございます。
お誕生日でしたかぁ。おめでとうございます。

応援!
[ 2010/04/02 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

★ブログランキング参加中★
【クリックで順位アップ!】

にほんブログ村 テニスブログ テニス上達法へ
ブログランキング
ブログランキングNo.1
クリックお願いします♪ ネギヲのやる気も上がります!
★おすすめ情報★





