脳科学を基に体系化されたテニス上達メソッド『Feeling Tennis(フィーリングテニス)』を実践!その効果のほどは!?

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完敗に乾杯!【圧倒的なレベルの差から学べ!!】

こんにちは!

フィーリングテニス実践中!ネギヲです^^

今日は市のクラブ対抗戦にクラブ代表として出場してきました!

どういうわけか、最も上のクラスで出場することになった我がクラブ。

周りを見渡せば、シニアからジュニアまで、県でもトップクラスの顔ぶれが勢揃い。

「おいおい…俺達場違いじゃね?」

といった感が否めない、浮いた雰囲気が漂う中、早々に試合開始。

初戦は全国ベテランで優勝経験のある(ってことは日本一!)Wさんのペアと対戦。

レベルに差がありすぎて、もはやフィーリングテニスがどうこうという話じゃありません。

自分のサービスを1ゲームだけキープできたのがお慰み、といった感じで完敗でした。



気落ちする間もなく、次のクラブとの対戦。

続いては、かの柳川高校で主将を務めていたJOPランカーと。

もう何年も県のトップに君臨するだけのことはあり、奇跡的に1ブレイクできたのが、人生のいい思い出になりました!というレベル。

完敗。



「こういう人たちのボールを直に受けられたのが、貴重な財産になるさ」

と、ペアと肩を叩き合った、そんな大会でした。



あー、強くなりてェ~!!!!!!!!

チックショー!!!!!(小梅太夫)

[ 2010/07/11 23:26 ] テニス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

★ブログランキング参加中★
【クリックで順位アップ!】

にほんブログ村 テニスブログ テニス上達法へ
ブログランキング
ブログランキングNo.1
クリックお願いします♪ ネギヲのやる気も上がります!
★おすすめ情報★





