脳科学を基に体系化されたテニス上達メソッド『Feeling Tennis(フィーリングテニス)』を実践!その効果のほどは!?

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テニス×本質に集中=笑顔

こんにちは!

今日は群馬の高山村にあるロックハート城に足を運び、友人の結婚披露パーティに出席させていただきました。

式では、かねてよりお願いされていた余興を披露してきました♪

テニスの仲間うちでバンドを結成して、マッキーの「世界に一つだけの花」の歌詞を少し変えて、おめでとうバージョンとして歌のプレゼントをさせていただきました。結構評判が良かったのでほっとしています♪♪

楽しい雰囲気の式で、今日はよく笑いましたね♪


さて、笑うと言えば…

このところテニスのプレー中に、自分が笑顔でいることが多いことに ふと気がつきました。

これも、フィーリングテニス効果の一つです。

以前はいいプレーをしても、
「こんなんじゃダメだ。もっとスピードがないと…」とか

「もっと深く打たないと…」とか、首をひねることが多かったのですが
(ていうより、そうやってストイックぶってプレーするほうが上達しそうな気がしていたのかも(笑))

フィーリングテニスを実践することで、テニスの本質にいつも集中することができ、

ストレスなくテニスができるようになってきたことで、自然と笑顔になっている自分がいるのだと思います。

とってもいい感じです♪


最近、笑顔でテニスができていますか?

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

あなたもこの不思議な感覚(フィーリング)を体験してみませんか?

まずは、無料のメルマガでこの世界に触れてみてはいかがでしょうか。

必ず、あなたにとって良いことが起こりますよ!!

↓↓メルマガの申し込みはコチラからどうぞ↓↓
10分でテニス上達!フィーリングテニス無料メルマガレッスン

↓↓管理人のやる気スイッチも押してね♪


[ 2010/03/28 18:43 ] テニス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

★ブログランキング参加中★
【クリックで順位アップ!】

にほんブログ村 テニスブログ テニス上達法へ
ブログランキング
ブログランキングNo.1
クリックお願いします♪ ネギヲのやる気も上がります!
★おすすめ情報★





