脳科学を基に体系化されたテニス上達メソッド『Feeling Tennis(フィーリングテニス)』を実践!その効果のほどは!?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テニスと希望【小さな変化=大きな進歩】

こんにちは!

さて、フィーリングテニスを実践し始めて間もなく、喜ばしい結果が出始めます。

私の地元の市民シングルス大会で、優勝することができたのです。

「なんだ、市民大会なんて、規模ちっさ!」

と、お笑いの方もいらっしゃるかも知れませんね(笑)。

ですが、誰がなんと言おうと優勝は優勝。嬉しいものです。

しかも、私自身はシングルスがあまり好きではなかったのですが、フィーリングテニスの効果か、最初から最後の試合を通して、集中が途切れることがありませんでした。
シングルスをしていて、楽しさを感じている自分がいたかも知れません(大きなことなんです、自分的には(笑))。

その後も色々な大会に出ていますが、ダブルスでテニスクラブのコーチペアを撃破して驚かれたり、今まで勝てなかった相手に勝つことができたりと、自分にとっては良い結果が次々と出ています。

フィーリングテニスを続けていくことで、これからも良いことが起きていく確信めいたものがあります。

未来は明るいぞ!!

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

あなたもこの不思議な感覚(フィーリング)を体験してみませんか?

まずは、無料のメルマガでこの世界に触れてみてはいかがでしょうか。

必ず、あなたにとって良いことが起こりますよ!!

↓↓メルマガの申し込みはコチラからどうぞ↓↓
http://csfpartner.com/feel_tennis/sonic/52-1.htm

↓↓管理人のやる気スイッチも押してね♪


[ 2010/03/27 00:54 ] Feeling Tennis | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

★ブログランキング参加中★
【クリックで順位アップ!】

にほんブログ村 テニスブログ テニス上達法へ
ブログランキング
ブログランキングNo.1
クリックお願いします♪ ネギヲのやる気も上がります!
★おすすめ情報★





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。