脳科学を基に体系化されたテニス上達メソッド『Feeling Tennis(フィーリングテニス)』を実践!その効果のほどは!?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィーリングテニス 無料メルマガレッスン

こんにちは!
ネギヲです^^

フィーリングテニスの無料メルマガ、もう読まれましたか?
読むだけでテニスの感覚が目覚めていく、不思議なメルマガです。

私たちの脳のスペックがどれだけ素晴らしいか、その端緒を知るだけでも、明日からのテニスに臨む心構えが変わってきます。

自分のことが、もっと信じられるようになります。

購読はこちらから申し込めます^^
Feeling Tennis無料メルマガレッスン

フィーリングテニスの著者、戸村さんのブログも訪問してみてくださいね^^
Feeling Tennis ブログ
今までになかったアドバイスばかりです。
巷のコーチ陣が教えたくても教えられなかった、テニスにおける「感覚」の養い方について、様々な角度からアプローチしてくれていて、とても分かりやすく、ためになる、楽しいブログです^^

「本当にテニスが上達したい!と、本気で望む人にしか、Feeling Tennisに取り組んで欲しくない」と、戸村さんは言います。
本当に苦労して作り上げてこられた『わが子』のようなテキストが、むげに扱われるのは悲しいことだと思います。
ですから、このメルマガも、
「無料だからどうせ大した内容じゃないんだろ…」
と読み流したりせず、真剣に読んでくれる人にだけ、申し込んで欲しいと思います。

真剣に読んで、

素直に感じて、

実際にやってみる。

そうすることで、初めて自分にとってのフィーリングテニスの価値がわかります。


レッスンにいくらお金をかけても、多くのコーチはたぶんこの無料メルマガの内容よりも質の低いことをあなたに教えようとするでしょう。
それは、多くのコーチは、人間の脳のメカニズムの知識は学んでいないからです。
私たち人間の身体を動かしているのは、脳です。
身体の動かし方をいくら教わっても、それは枝葉のことにしか過ぎません。

根幹となる脳の仕組みや、脳と身体の複雑な関係を理解し、それをテニスをどう結びつけて練習していくのか。
これらは、きっとほとんどのコーチが実践できないことです。
そういうレッスンがしたくても、そのやり方がわからないからです。

やり方がわかれば、簡単なことです。

でも、やり方がわからなければ一生かかってもできません。 
少なくとも自分には無理だったと思います。

近い将来、このメソッドがテニス界の常識となるでしょう。
脳のメカニズムは日々、その全容を解明すべく、多くの脳科学者の手によって分析がなされています。

その最新の大脳生理学を基にして体系化されているのが、フィーリングテニスです。

魔法でも手品でもトリックでもない、
他ならぬ自分の脳をテニスにどう有効活用するか。
ということが、フィーリングテニスの扱う分野です。

ぜひ、真剣に取り組んでみてください。
必ず、あなたのテニスに革命が起こります。

フィーリングテニス その魅力

それでは、今日はこのへんで。

10分でテニス上達!Feeling Tennis 無料メルマガレッスン


[ 2010/04/11 00:02 ] Feeling Tennis | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

★ブログランキング参加中★
【クリックで順位アップ!】

にほんブログ村 テニスブログ テニス上達法へ
ブログランキング
ブログランキングNo.1
クリックお願いします♪ ネギヲのやる気も上がります!
★おすすめ情報★





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。