脳科学を基に体系化されたテニス上達メソッド『Feeling Tennis(フィーリングテニス)』を実践!その効果のほどは!?

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関東フィーリングテニス隊 団体戦デビュー

フィーリングテニス実践!

ネギヲです(^-^)


毎月、埼玉県の越谷市で練習会を行っている

「関東フィーリングテニス隊」のメンバーが5人集まって

某クラブ主催の団体戦に参加してきました!


男子ダブルス・女子ダブルス・ミックスダブルスの3試合で

勝敗を決める試合形式。

A・B・Cブロックごとにリーグ戦を行い、その後ブロック1位の3チームで

決勝戦を行うというもの。


集合は朝8時。

試合内容の説明を受け、さーて試合…

と思ったら、同じコートで同クラブ主催の男子シングルスの試合も行われていて、

その試合が終わってから我々のブロックは試合開始ということで、

なんとそこからまさかの2時間待ち(;゚Д゚)

おいおい。



ようやく試合に入ったと思ったら、

コート上に突風が吹き荒れ、仲良く大粒の雨もご来場(笑)

火照った体に気持ちのいいシャワー♪ …ではなく、

「痛い!」 強い風とともに打ち付けてくる雨粒が容赦なく肌を刺してきます。


そんなスコールによる中断が3度ほどあって、

結局試合自体が中止になってしまいました。



受付のお兄さんからエントリー代の返金があり、

メンバー解散となったのでした。



…そうそう。

この受付のお兄さん、我々がおそろいのTシャツを着ているのを見て、

「Feeling Tennis って何ですか?」

って聞いてきたので、軽く説明をすると、

「へぇ~☆ 教わってみたいな~♪」

と、こっちが引くぐらいの営業スマイルを見せてくれました。

…鈍い僕でもわかるぞ。君に心が無いことくらい(笑)



フィーリングテニスに栄光あれ!
[ 2012/09/18 01:12 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

★ブログランキング参加中★
【クリックで順位アップ!】

にほんブログ村 テニスブログ テニス上達法へ
ブログランキング
ブログランキングNo.1
クリックお願いします♪ ネギヲのやる気も上がります!
★おすすめ情報★





