脳科学を基に体系化されたテニス上達メソッド『Feeling Tennis(フィーリングテニス)』を実践!その効果のほどは!?

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『実践DVD【ボレー編】』の実践

こんにちは!

フィーリングテニス実践中!

ネギヲです^^


観たか~い???


観たよ~い♪♪♪


『Feeling Tennis実践DVD ボレー編』!!!


個人的にボレーが大の好物なネギヲ。

さらなるレベルアップにと、

今回のDVDをワクワクしながら拝見。。。


う~ん・・・

すごい・・・


レッスンを受けている生徒さん達の、


集中の度合いや

身体の動きの質

コントロールの精度


といったものが

実際に目の当たりにできる。


レッスン中にやっていることのメニュー一つ一つは

とてもシンプルなのに、

そこにテニス上達のための要素が

これでもか!と詰め込まれている。。。


そう、

これはまるで、、、


「上達の『幕の内弁当』や~!!!」


一般的に、

『ボレーはセンスが命』

と言われたりする。


言うならば、

このDVDは

その『センス』と言われるものを、

観て実践する人から

スッと、無理なく引き出してくれる。

そんな印象を受けた。



DVDの中に、

『テークバック』

のメニューがある。

もちろん、

テニス雑誌などで扱われるような

フォームや形を重視するものではない。

誰の真似をするのでもない。

自分だけの、

自分だけにしか出来ないテークバック。

そこから、

自分にとって

最高にナチュラルなボレーが生まれる。


実践してみると、

不思議なことがたくさん起こる。


ネギヲとしては、

ボレーだけでなく、

何故か

リターンが絶好調になった。

こんなこともあるんだね(笑)

---------------------------------

どんな内容なのか?

ちょっとでも知りたい方は・・・

↓↓クリックで商品紹介のページに行けるよ。
Feeling Tennis実践DVDボレー編
[ 2011/07/05 21:15 ] Feeling Tennis | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

★ブログランキング参加中★
【クリックで順位アップ!】

にほんブログ村 テニスブログ テニス上達法へ
ブログランキング
ブログランキングNo.1
クリックお願いします♪ ネギヲのやる気も上がります!
★おすすめ情報★





