脳科学を基に体系化されたテニス上達メソッド『Feeling Tennis(フィーリングテニス)』を実践!その効果のほどは!?

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京合宿体験記!

こんにちは!

フィーリングテニス実践中!

ネギヲです^^



「オラ、東京さ行ぐだ!」

とばかりに、行って来ました!

『フィーリングテニス東京合宿』!!!!!


どうだったかって?


聞きたい?


聞きたい?


そんなに聞きたいの?


んー…


















無理!!!



てか、ネギヲの拙い文章では、

この衝撃、この感激、この感動を

うまく表現できそうにないのです。


正直、

2日間という時間で、

こんなに多くの感情が

自分の中から沸き起こってきたという経験は、

そんなに多くあるもんじゃありません。


まず、期待にワクワク。


生の戸村さんとスタッフの皆さんに会ってヤッホー。


集中力講座でウトウト…(嘘)フムフム。


スタッフさんの打つボールにドヒャー!


目からウロコな練習法にナルホド~


自分がコートに立ってドキドキ。


うまく出来るかなドキドキ。



「ネギヲって…

 ブログで偉そうなコト書いてる割に

 大したことねぇな」とか思われないかなドキドキ。


あ、うまくできたホッ。

あ、やっぱりダメだったガックシ。

おっと、忘れろ忘れろスーハー。


宴会ヤッホー!

ビールも料理も美味しいウットリ。

みんないい人ワイワイ♪

と思いきや独演会マジデー?

だけどやっぱりいい人ワイワイ♪


プチ宴会ヤッホー!

うるさ過ぎてコソコソ。

静かに盛り上がるぞヤッホィ♪

ずいずいずっころばしドッピンシャン♪


2日目ヨッシャー!

スタッフさんのストロークお手本にまたもやドヒャー!

それに比べて俺…阿藤海(ナンダカナー)

いやいや比べるなスーハー。

ポーチのタイミング練習に「あ、そういうことか」ナットク!

ポーチ決まってヒャッホイ♪

いや忘れろ忘れろスーハー。


ゲーム形式オモシロ!

ポイント獲っても獲られてもスーハー。


あー、もう終わりなのかヘトヘト。


本当に終わりなのかぁ…シンミリ。


皆さんにしばらく会えないんだなぁ…ウルウル。


楽しかったなぁ…ウルウル。


ただいまバタンキューzzz



…そんなわけで、

まー濃密な2日間だったわけです。

結局、何が言いたいかっていうと…


『わかったつもり』は禁物だよ!


って話。
[ 2011/04/26 00:02 ] Feeling Tennis | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

★ブログランキング参加中★
【クリックで順位アップ!】

にほんブログ村 テニスブログ テニス上達法へ
ブログランキング
ブログランキングNo.1
クリックお願いします♪ ネギヲのやる気も上がります!
★おすすめ情報★





