脳科学を基に体系化されたテニス上達メソッド『Feeling Tennis(フィーリングテニス)』を実践!その効果のほどは!?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィーリングテニスを実際に体験してみた【不思議な感覚(フィーリング)の世界へ】

こんにちは!

みなさんは『フィーリングテニス』をご存知ですか?

『フィーリングテニス』は、テニス上達のためのテキストです。
と言っても、巷に溢れ返っているような、枝葉末節の技術だけを追い求めるようなチャチな代物ではありません。
最新の脳科学をベースに、潜在能力を引き出すためのステップ別トレーニングとして体系づけた、全く新しいメソッドなのです。

これを実践すると、どういうことが起きるのか?

私の個人的な体験記を、つれづれにアップしていきたいと思います。


テキストを購入した当初は、本当に効果があるのか半信半疑でした。

実践して、まず感じたのは「今まで気になっていたことが、気にならなくなる」ということ。

それによって、体の動きがスムーズになる感覚がありました。

それは今までにいくら頭で考えてやろうとしてもできなかった、とても不思議な「フィーリング」でした。


そして、このフィーリングは、色々な喜ばしい結果を私にもたらすことになります。

それは、また次回お話ししますね。

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

あなたもこの不思議な感覚(フィーリング)を体験してみませんか?

まずは、無料のメルマガでこの世界に触れてみてはいかがでしょうか。

必ず、あなたにとって良いことが起こりますよ!!

↓↓メルマガの申し込みはコチラからどうぞ↓↓
http://csfpartner.com/feel_tennis/sonic/52-1.htm

↓↓管理人のやる気スイッチも押してね♪



眠ってませんか?あなたのカラダ。潜在能力が目覚める!
『フェルデンクライスメソッド』
[ 2010/03/23 23:02 ] テニス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

★ブログランキング参加中★
【クリックで順位アップ!】

にほんブログ村 テニスブログ テニス上達法へ
ブログランキング
ブログランキングNo.1
クリックお願いします♪ ネギヲのやる気も上がります!
★おすすめ情報★





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。