脳科学を基に体系化されたテニス上達メソッド『Feeling Tennis(フィーリングテニス)』を実践!その効果のほどは!?
-別アーカイブ  [ 2010-09- ] 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【人目もはばからず】ネギヲの宣言!

こんにちは!

Feeling Tennis実践中!
ネギヲです^^

めっきり秋めいてきましたね^^
朝晩は寒いくらいですが、皆さん体調くずされたりしていませんか?


さて…

皆さんはどんな目標を持って日々を過ごしていますか?

あるいは、目標に向かって毎日どんな努力をしていますか?

目標って、人生を生きる上でとても大事だと思うんです。

もし、現実的な障害を全部とっぱらったとしたら、どんなことを成し遂げたいと思いますか?

思い描いたこと、信じたことがすべて叶うとしたら、どんなことをイメージするでしょうか?

人間が作り出す物はすべて、作り出す人間の頭の中で創り出されます。

紙粘土を手渡されて、「何かを作ってください。」と指示をされたとしたら、まず何をするでしょう?

私は、「んー…何を作ろうかな?」と、頭の中で一度、作りたいものを想像します。

何もイメージせずに紙粘土をこねても、良く分からない形になるばかりです。



私は、なりたい自分の姿をイメージしています!

何のイメージもないまま、紙粘土をこねくり回すように日々が過ぎていくのはゴメンです。

私には、目標があります!

毎日、その目標に向かって具体的な行動を起こしています。

新しい行動からは、新しいことが起こっています。

同じ行動からは、同じ結果しか生まれてきません。

絶対に、なりたい自分になれると信じます!

絶対に、なれるぞ!
[ 2010/09/28 23:28 ] テニスと人生 | TB(0) | CM(0)
★ブログランキング参加中★
【クリックで順位アップ!】

にほんブログ村 テニスブログ テニス上達法へ
ブログランキング
ブログランキングNo.1
クリックお願いします♪ ネギヲのやる気も上がります!
★おすすめ情報★





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。